マンションの入居者様が安心し、安全・快適に暮らせるよう遠鉄グループの総合力を駆使してサポートします。
24時間365日体制で夜間や深夜の緊急トラブルにも対応します。
また管理組合様のお手伝いやマンションの清掃、設備の点検など、
みなさまの困ったにいち早く気づき、ハード・ソフトの両面から管理業務を担います。
管理組合様をサポートすべく、会計、出納事務をはじめ、マンションの修繕維持に関する企画または実施の調整、理事会・総会支援業務、図書、関連書類の保管等を一括してお引き受けします。
入居者様の安全・安心・快適のために、マンションを訪問される方への対応、ライフラインや設備等各種点検の立ち合いを定期的に行います。入居者様からのご質問や問い合わせに対応します。
建物や設備を定期的に点検します。また、これらのデータをもとに、経年劣化を踏まえた修繕や保守の必要性についてご提案し、そして、マンションの異常をいち早く発見し、トラブルを未然に防ぎます。
マンションの美観を維持し、清潔で快適な環境を整えるために、敷地内、建物等の共用部分の清掃を日常的または定期的に行います。
電話でのお問い合わせは〈受付時間 平日9:00~18:00〉
0120-76-15110120-76-1511
42歳 浜松市西区在住 女性
子どもが小学生になったAさんは、子どもが帰ってくるまでの時間を有効活用!
62歳 浜松市北区在住 男性
マンション近隣に住む、建設設備会社を定年退職したばかりのBさんは、自分のペースで働いています!
55歳 浜松市中区在住 女性
元々清掃が好きなCさんは、自分のペースできっちり仕事と向き合える一人勤務を実現!
マンションの
管理業務を
行いたい方
掃除の
好きな方
人とのふれあいが
好きな方
自分のペースで
働きたい方
管理員
8:50 | 出勤 | |
9:00 | 建物巡回、 清掃 |
|
10:00 | 窓口業務 | |
12:00 休憩 | ||
13:00 | 建物設備外観 目視点検 |
|
14:00 | 窓口業務、 建物巡回 |
|
16:00 | 管理日誌記入 | |
17:00 | 業務終了 |
管理員兼清掃
8:50 | 出勤 | |
9:00 | 建物巡回、 清掃 |
|
10:00 | 居住者から の問合せ |
|
10:15 | 清掃 | |
11:00 | ゴミ回収立会い、雑草取り | |
11:40 | 管理日誌記入 | |
12:00 | 業務終了 |
採用が決まりましたら、3日間程度の現場研修を行います。実際に働いている人が丁寧に教育・指導をします。
トレーニングセンターで清掃作業の研修を受けられます。
遠鉄グループの優待券や割引券などが利用できます。職種によっては、えんてつファミリーカードに加入できます。
有給休暇が取得しやすい環境を整えています。
ENTRY
面接
採用決定
約3日間の現場研修
勤務スタート
電話でのお問い合わせは〈受付時間 平日9:00~18:00〉
0120-76-15110120-76-1511